サイトへ戻る

UFitブログ、はじめます。

2021年2月13日

みなさん、こんにちは。

UNINTERRUPTED Fitness(UFit)Owner&CoachのTonyです。

2021年のUFitのテーマとして「Education(=教育)」を掲げていますが、

今後ホームページからブログ形式で、

みなさんにとってフィットネスについて考えるきっかけとなるような情報を発信していきたいと考えています(現在、情報発信媒体としてYoutubeやPodcastが優勢ですが、じっくり読んで考えを深める時間があってもいいかなと思ってブログ形式にしました。また、後から参考書のように読み返すことができるのもいいかなと。)

今考えているテーマは・・・

①フィットネスとしてのクロスフィット

  • トレーニング(動作、プログラム)
  • モビリティ・アナトミー
  • 食事・栄養
  • クロスフィット用語

② スポーツとしてのクロスフィット

  • マインドセット・メンタリティ

③ 社会人生活とフィットネス

  • 私の過去の経験談
  • UFitメンバーサクセスストーリー

④海外フィットネス・ヘルスケア

  • 海外のフィットネスニュース
  • 海外のスタートアップ最前線

①については、すでに日本語の情報も多いので、

②、③、④を中心に、私の過去10年間の会社員(商社・新規事業開発)経験、また会社員時代にフィットネスを続けてきた経験を踏まえて発信いく予定です。

今回はイントロだけになりますが、

今後、週1回のペースで週末に投稿していきますので、ぜひお読みいただければ嬉しいです。

UNINTERRUPTED Fitness

Tony